今日のLesson♪ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

新潟県は昨日梅雨入りしたんですね。

知らなかった(^^ゞ

でも今日はそんなに降らなかったですよね雨

農作物にはもうちょっと降って方が恵の雨だったでしょうに。

今日はリラクゼーションコース最終日。

まずは午後の部~。

階段がつらいて~とMさん。

運動だと思ってくださいね。ってブログ見てないでしょうけど(^^ゞ

アトリエSnow drop トホホ日記

続いて夜の部。

財布を忘れてきたMさん。

とてもしっかりされてるように見えましたが、もしかして私と同類?(失礼)

たまたまですよね。

アトリエSnow drop トホホ日記
多分(おいおい)言い忘れはないと思うのですが、来月のリラクゼーションコースは

予定していた日程より1週繰り上げさせて頂きますのでよろしくお願いします。

1、2、3、5日ですのでお間違いのないように・・・。

って一番私が怪しい(^^ゞ

今日のトホホ・・・。

電話に出る際に、はい「スノーボールです」って言ってしまいました。

自分の店の屋号を間違えるってどういうこと?

ビックリですガーン