今日のLesson♪ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日はなんだか暑かったですね~。

でもすごく夕日がきれいでした晴れ

午後からのLessonには、Sくん(3歳)が久しぶりに遊びに来てくれました~。

ママの残った葉っぱで楽しそうに遊んでましたね(^^ゞ

子どもは遊びの天才ですね。
アトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ・・・。毎年バラを贈られる方が花束を引き取りにいらした時、

袋に入れて渡そうと思ったら袋の持ち手が片方しかなかったガーン

違う袋に入れますよ~と言いましたが、いいですよ~と。

が、明らかに持ちにくそうでしたm(__)m

大丈夫だったかな。

毎年違うバラの花束をプレゼントされる男性・・・ステキ。

もっと増殖させなきゃ。(笑)