今日のLesson♪ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日も晴れ~。

ちなみに顔の腫れはひきました(笑)

今日のレッスンは・・・

まずHさんはクレッセント型のブーケを作成。

が、写真撮り忘れましたm(__)m

次はYさん。グリーンだけでアレンジメント。

アトリエSnow drop トホホ日記
続きましてHちゃん。

下に流れるラインを非対称に・・・。


アトリエSnow drop トホホ日記
そして、Tさん。

グリーンでラッピングした花束。

夏らしいですね。

アトリエSnow drop トホホ日記
そして同じくTさん。

近々風呂敷屋さんと一緒にイベントをするということで、

その試作もされました。

アトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ・・・。

あっちこっちにガンガン手や足や色々ぶつけましたガーン

数えきれないほどです。