ガーデン巡り | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

昨日ブーケのお届けを終えてから、長岡方面へ。

用事を済ませ、久しぶりに国営越後丘陵公園に立ち寄りました。

今年は寒かったからか、バラはまだつぼみが多かったですね。

今月半ばくらいが見頃になるかな。

でも、少しは咲いてましたよ。

香りのローズのゾーンでは、犬のようにクンクンわんわん


アトリエSnow drop トホホ日記

アトリエSnow drop トホホ日記

アトリエSnow drop トホホ日記

で、帰りに、見附に昨年(でしたっけ?)オープンしたイングリッシュガーデン

にも立ち寄りました。

こちらは、バラの苗木はまだ小さかったですが、パーゴラのところは、

見事に咲いていて、青い空に真紅のバラが映えてました~ビックリマーク

バラ以外にも色々な花達が咲いていました。
アトリエSnow drop トホホ日記