お休み
一週間を終えて、思ったこと。
とりあえず電車&バスが苦痛です。。。
車通勤したくても、敷地内の駐車場に空きはないし。
これは買うしかないかも!!
…と、思い立ったら最後。
貴重な休日は、バイク屋巡りの旅に消えました。
目的は中古の原付。
しかし10件以上回って結局買わなかったという…
安くて、状態良好で、燃費良くて、可愛いのがあれば最高なんだけど。
なかなか無いんだなー。
とりあえず電車&バスが苦痛です。。。
車通勤したくても、敷地内の駐車場に空きはないし。
これは買うしかないかも!!
…と、思い立ったら最後。
貴重な休日は、バイク屋巡りの旅に消えました。
目的は中古の原付。
しかし10件以上回って結局買わなかったという…
安くて、状態良好で、燃費良くて、可愛いのがあれば最高なんだけど。
なかなか無いんだなー。