気持ちも新たに | ☆★いつかの星空散歩★☆

気持ちも新たに

今日から新しい職場です。


本気で願えば叶わない夢なんて無いって。
本当にその通りかもしれない。

嬉しい気持ち半分。
不安も半分。

頑張ってきます!