今回のブログはただのお願いです。

予約を入れていての当日のキャンセルや、無断で来ない、
10分以上の遅刻はなるべくしないでいただけると助かります、ということをお伝えしたい!💦

治療の予約はだいたい45分から60分、長くて90分おさえています。

おさえているということは、他の患者さんがこの時間に来たいって言ってもお断りしているということです。

つまり、キャンセルや無断で来ないっとなるとポッカリ時間があいてしまうので、もったいないな~と感じるのです。

そして次の予約も詰まってくる。。。

治療終了までに時間がかかる。

これがなくなれば、もっとみんなが予約とりやすくなって、早く終わります。

もちろん大事な急用や、体調不良などの場合は遠慮なくご連絡ください。

それとですね、10分以上の遅刻は、本来の治療ができない場合があります。
なぜなら次の患者さんが時間通りに来てくれた場合、お待たせするわけにはいかないからです。
次の予約が入ってなければ大丈夫なんですが💦
 
当院は、余裕を持って予約時間を確保しています。

できるだけお待たせしないように務めています。

ご協力お願いいたします!

異なる職種でも分かるわ~って方たくさんいると思います。

飲食店でも、団体予約していたにも関わらず、無断で来ない、や、キャンセルするのを忘れていたとかで、食品の大量廃棄がニュースになっていましたよね。

少し意識していただけると助かりますm(_ _)m