練習すべし! | ディアナバレエスタジオブログ

ディアナバレエスタジオブログ

静岡県藤枝市のディアナバレエスタジオのブログです!

アメブロ初心者真顔
慣れるに時間がかかる…
昨日、夜中に書いたブログ、今朝見直して、文章直そうと思って誤って消し去るというチーン

昨日の段階でフォロワーさんが何人かついてくださり、ありがとうございますハート
でも、フォロワーとはなんぞやもぐもぐ????
てなレベルです…タラー
「あなたの記事にいいねがつきました」って報告があったから、「いいね」とは一体?
誰が付けてくれたのかな?と、見れると思って押してみたら、まさかの自分に自分で「いいね」する真顔
恥ずかしい…「よくないね」ですチーン

練習が必要。

昨日消えた記事には、自分の練習のことを書いたんですが…ショボーン
子供たちに、基礎をしっかり指導するためにも、自分の体でまずちゃんとやるように努力してますUMAくん←これはなんじゃ?

私の課題は膝の伸びをもっとバレエ
体幹の強化。


地道なトレーニングが自分に返ってくるから、私もいつまでもちゃんとしたお手本をみせられるように努力してますアセアセ

ブログもバレエも、とにかく練習すべしクマムシくんルンルン

スタジオの階段下の紫陽花が見頃です照れ
いろんな種類が咲いているから見てみてねくちびる