昨日の夜、ふくらはぎの張りがマックスで、とうとう押してもへこまないほどに

曲げるのも痛くてお風呂で塩マッサージしてから、炎症を抑えるクリームを塗り、むくみとりのソックスをはいて寝たら、少しはマシに。
でもやっぱり朝は体が悲鳴を上げてます…
朝食後、2作目のお清書完成


11時からのレッスンに。
今日は自分的には思い切り動けたと思います!
あ、そういえば昨日の夜のレッスンは、ものすごい人数でバーが足りず、なんと「Yuki!piano!」
はいはい、私はピアノにつかまってバーをしますよ、できますよ

前にもピアノにつかまってバーをやったことがあるけど笑
自分の横からピアノの音が響いてきて素敵なんだけどね。
つかまるというよりは、触ってるだけ

いつもより疲れちゃった。
今日はちゃんとバーでできました

ピルエットはノリノリ

右も左もアンディオールもアンドゥダンもくるくる回れて気分良く

疲れてはいるけどあがってるのがわかりました。
帰ってきてから今日は1本しかないから、ビールを飲んでいい気分

体が限界を訴えたので少し寝ようと横になったら3時間爆睡

起き上がれなくてゴロゴロしてましたが、お腹がすいたな…近くにテイクアウトのホットドッグ屋さんがあるから、買ってこようかな、食べたいな。でも動けない

でもお腹がすいたな。しばらくうだうだしてから、あ、ごはんがある!
というのも、このまえスーパーに行ったら、レトルトのご飯が売ってて、あやしいな…と思いつつ、物は試しと買ってみたの。
それがこちら。
なによりおじさんの顔があやしい

お湯で3分て書いてあったからそれならポットでできるからさ。
で、買ったはいいけど怖くて食べてなかった

動けないけどお腹がすいたからついにチャレンジ!
味…めっちゃマズイ


食感…きもちわるい

予想通り、大失敗でした

でもそこでやめないのが私じゃ!
とにかく食べなきゃお腹に入れなきゃ。
で、ナメコの味噌汁をかけてふやかしてみた。
さっきよりマシ。
いけるじゃん!と3口食べて、ん~、やっぱいけないわ…
それでも半分は食べてキブアップ。
お百姓さん、ごめんなさい

ま、お腹には入ったし良しとしました。
たぶんどこでも生きていけるタイプね笑
そうこうしてたら、目が覚めてきて(まずすぎて?)もう1作品作ろうかな~?とウォークマンで音楽を物色。
きちゃいました、インスピレーション

大人さんの為の作品です。
冴えまくって集中しちゃって3時間!
あとちょっとのところでウォークマンがバッテリー切れ

チッやわなやつめ!で充電しようとしたらどうやら壊れたらしい。
ガーン( ̄□ ̄;)!!
調子は悪かったんだけどまだいけると思ったのにな

8回も一緒にパリに来てがんばってくれたもんね。
スーツケースに入れて持ち運んであっちこっちぶつかってるもんね。
今瀕死の状態…
頼むからあとちょっと復活しておくれ!
私もがんばるからさぁ~!
…………やっぱダメか…