紅組優勝しました!!!!!!

718点で勝ちました!!!

素直に、嬉しかったです。

思いだすとあのときの感動と興奮が蘇りますw

でもホント、嬉しかったな~・・・

ウチは「紅組で優勝」っていうのが最後の年の夢(?)だったから

ホントにホントに嬉しかった。

中3の紅組メンバーもすごいいい人ばっかで、

みんな応援団も、よさこいも、本気で頑張ってて、

一人ひとりが、良く考えて良いものにしようと努力してた。

そんな姿に感動したし、だからこそ楽しい、

記憶に残る運動会になったんだと思う。

それに中3オリジナルTシャツも着て、テンション↑で一日過ごせたし!

ホントにホントに楽しかった☆

団長にもお疲れ様でしたって言いたいし、

紅組一人一人にありがとうって言いたい。

ホントにあのメンバーでよかったし、中3のクラスも仲良くなったし、

一石二鳥なんかじゃなくて、ホントに、

サイコーの運動会でした。