紅組優勝しました!!!!!!
718点で勝ちました!!!
素直に、嬉しかったです。
思いだすとあのときの感動と興奮が蘇りますw
でもホント、嬉しかったな~・・・
ウチは「紅組で優勝」っていうのが最後の年の夢(?)だったから
ホントにホントに嬉しかった。
中3の紅組メンバーもすごいいい人ばっかで、
みんな応援団も、よさこいも、本気で頑張ってて、
一人ひとりが、良く考えて良いものにしようと努力してた。
そんな姿に感動したし、だからこそ楽しい、
記憶に残る運動会になったんだと思う。
それに中3オリジナルTシャツも着て、テンション↑で一日過ごせたし!
ホントにホントに楽しかった☆
団長にもお疲れ様でしたって言いたいし、
紅組一人一人にありがとうって言いたい。
ホントにあのメンバーでよかったし、中3のクラスも仲良くなったし、
一石二鳥なんかじゃなくて、ホントに、
サイコーの運動会でした。
718点で勝ちました!!!
素直に、嬉しかったです。
思いだすとあのときの感動と興奮が蘇りますw
でもホント、嬉しかったな~・・・
ウチは「紅組で優勝」っていうのが最後の年の夢(?)だったから
ホントにホントに嬉しかった。
中3の紅組メンバーもすごいいい人ばっかで、
みんな応援団も、よさこいも、本気で頑張ってて、
一人ひとりが、良く考えて良いものにしようと努力してた。
そんな姿に感動したし、だからこそ楽しい、
記憶に残る運動会になったんだと思う。
それに中3オリジナルTシャツも着て、テンション↑で一日過ごせたし!
ホントにホントに楽しかった☆
団長にもお疲れ様でしたって言いたいし、
紅組一人一人にありがとうって言いたい。
ホントにあのメンバーでよかったし、中3のクラスも仲良くなったし、
一石二鳥なんかじゃなくて、ホントに、
サイコーの運動会でした。