とういうわけなんですが・・・・・・・・

数学の佐々木Tも生憎だよねぇー。

まともに授業、聞いてもらえなくてwww(あの日だけw)

雷さんに夢中で、ザーザーと雨が降ってて

外は緑っぽくて、暗くて、それを皆楽しんでたw

数学はあーでなくっちゃ☆←え












この頃の皆は活き活きしてるぜ!












思ったけど、日本人学校もあと3週間で一学期終了だねぇ~

もう夏休み。