とういうわけなんですが・・・・・・・・
数学の佐々木Tも生憎だよねぇー。
まともに授業、聞いてもらえなくてwww(あの日だけw)
雷さんに夢中で、ザーザーと雨が降ってて
外は緑っぽくて、暗くて、それを皆楽しんでたw
数学はあーでなくっちゃ☆←え
この頃の皆は活き活きしてるぜ!
思ったけど、日本人学校もあと3週間で一学期終了だねぇ~
もう夏休み。
数学の佐々木Tも生憎だよねぇー。
まともに授業、聞いてもらえなくてwww(あの日だけw)
雷さんに夢中で、ザーザーと雨が降ってて
外は緑っぽくて、暗くて、それを皆楽しんでたw
数学はあーでなくっちゃ☆←え
この頃の皆は活き活きしてるぜ!
思ったけど、日本人学校もあと3週間で一学期終了だねぇ~
もう夏休み。