カービィと会話バトン
任天堂でお馴染みの星のカービィと会話してみませんか?
スタート!
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ∇ ' ' |
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-' やあ!
⇒!????????あっ・・・や、やぁw
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ∇ ' ' |
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
僕はカービィ。君の名前はなんて言うの?
⇒大空ですw
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ∇ ' ' |
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
素敵な名前~!僕もそういう名前欲しかったなあ
⇒あ、ありがとう///↑↑
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ∇ ' ' つ
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
お近づきの印に握手しない?
⇒手汗すごぃけど・・・それでもいい?
,-‐――、
/ ^^ ヽ-、
し '' ω ' ' |
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
柔らかくて空気みたいな感触だね!
⇒そんな・・・お世辞言わなくても・・・泣
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ω ' ' |
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
君ってトマトは好きかい?
⇒食べるよー
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ∇ ' ' つ●
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
じゃあこれあげるね、マキシマムトマトだよ
⇒そんなトマトあるんかぃ!?
でもまぁー・・・ありがとぉ!
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ∇ ' ' |‐'
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
君のカービィ全般に対する気持ちを語ってみてよ、それだけで僕お腹いっぱいだから。
⇒テレビも見てたし、スマブラでよく使うよ!←
君はプクプク空に浮くのがいいと思うぜ☆
そうだな~あとは・・・
まあ、ゲーム業界とからへんではなくてはならない存在なんじゃん?
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ∇ ' ' |‐'
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
へえ、参考になったよ、ありがとう。
⇒あんまいぃこと言ってないと思うけど・・・w
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ∇ ' ' |‐'
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
じゃあ次に回す人使命してみてよ!
⇒カービィー好きな人!まあ、やってみたい人でいいと思います♪
ありがとうございました!
⇒こちらこそ♪
カービィ・・・・・・
ちょぃ形が悪い気がする・・・・
つくった人ごめんなさい!!!!!(((((((汗
任天堂でお馴染みの星のカービィと会話してみませんか?
スタート!
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ∇ ' ' |
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-' やあ!
⇒!????????あっ・・・や、やぁw
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ∇ ' ' |
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
僕はカービィ。君の名前はなんて言うの?
⇒大空ですw
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ∇ ' ' |
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
素敵な名前~!僕もそういう名前欲しかったなあ
⇒あ、ありがとう///↑↑
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ∇ ' ' つ
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
お近づきの印に握手しない?
⇒手汗すごぃけど・・・それでもいい?
,-‐――、
/ ^^ ヽ-、
し '' ω ' ' |
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
柔らかくて空気みたいな感触だね!
⇒そんな・・・お世辞言わなくても・・・泣
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ω ' ' |
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
君ってトマトは好きかい?
⇒食べるよー
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ∇ ' ' つ●
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
じゃあこれあげるね、マキシマムトマトだよ
⇒そんなトマトあるんかぃ!?
でもまぁー・・・ありがとぉ!
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ∇ ' ' |‐'
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
君のカービィ全般に対する気持ちを語ってみてよ、それだけで僕お腹いっぱいだから。
⇒テレビも見てたし、スマブラでよく使うよ!←
君はプクプク空に浮くのがいいと思うぜ☆
そうだな~あとは・・・
まあ、ゲーム業界とからへんではなくてはならない存在なんじゃん?
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ∇ ' ' |‐'
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
へえ、参考になったよ、ありがとう。
⇒あんまいぃこと言ってないと思うけど・・・w
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ∇ ' ' |‐'
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
じゃあ次に回す人使命してみてよ!
⇒カービィー好きな人!まあ、やってみたい人でいいと思います♪
ありがとうございました!
⇒こちらこそ♪
カービィ・・・・・・
ちょぃ形が悪い気がする・・・・
つくった人ごめんなさい!!!!!(((((((汗