カービィと会話バトン


任天堂でお馴染みの星のカービィと会話してみませんか?
スタート!

 ,-‐――、
/  ┃┃ ヽ-、 
し '' ∇ ' ' |
ヽ___   _ノ、
 'ー-' ̄ `ー-' やあ!
 
⇒!????????あっ・・・や、やぁw

 ,-‐――、
/  ┃┃ ヽ-、 
し '' ∇ ' ' |
ヽ___   _ノ、
 'ー-' ̄ `ー-'
僕はカービィ。君の名前はなんて言うの?
⇒大空ですw

 ,-‐――、
/  ┃┃ ヽ-、 
し '' ∇ ' ' |
ヽ___   _ノ、
 'ー-' ̄ `ー-'
素敵な名前~!僕もそういう名前欲しかったなあ
⇒あ、ありがとう///↑↑


 ,-‐――、
/  ┃┃ ヽ-、 
し '' ∇ ' ' つ
ヽ___   _ノ、
 'ー-' ̄ `ー-'
お近づきの印に握手しない?
⇒手汗すごぃけど・・・それでもいい?

 ,-‐――、
/  ^^ ヽ-、 
し '' ω ' ' |
ヽ___   _ノ、
 'ー-' ̄ `ー-'
柔らかくて空気みたいな感触だね!
⇒そんな・・・お世辞言わなくても・・・泣

 ,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、 
し '' ω ' ' |
 ヽ___   _ノ、
 'ー-' ̄ `ー-'
君ってトマトは好きかい?
⇒食べるよー


 ,-‐――、
/  ┃┃ ヽ-、 
し '' ∇ ' ' つ●
ヽ___   _ノ、
 'ー-' ̄ `ー-'
じゃあこれあげるね、マキシマムトマトだよ
⇒そんなトマトあるんかぃ!?
 でもまぁー・・・ありがとぉ!

 ,-‐――、
/  ┃┃ ヽ-、 
し '' ∇ ' ' |‐'
ヽ___   _ノ、
 'ー-' ̄ `ー-'
君のカービィ全般に対する気持ちを語ってみてよ、それだけで僕お腹いっぱいだから。
⇒テレビも見てたし、スマブラでよく使うよ!←
 
 君はプクプク空に浮くのがいいと思うぜ☆
 
 そうだな~あとは・・・
 
 まあ、ゲーム業界とからへんではなくてはならない存在なんじゃん?


 ,-‐――、
/  ┃┃ ヽ-、 
し '' ∇ ' ' |‐'
ヽ___   _ノ、
 'ー-' ̄ `ー-'
へえ、参考になったよ、ありがとう。
⇒あんまいぃこと言ってないと思うけど・・・w

 ,-‐――、
/  ┃┃ ヽ-、 
し '' ∇ ' ' |‐'
ヽ___   _ノ、
 'ー-' ̄ `ー-'
じゃあ次に回す人使命してみてよ!
⇒カービィー好きな人!まあ、やってみたい人でいいと思います♪





ありがとうございました!

⇒こちらこそ♪








カービィ・・・・・・



ちょぃ形が悪い気がする・・・・


つくった人ごめんなさい!!!!!(((((((汗