明日は名古屋戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日は天皇杯、名古屋戦。


サントス戦からアルサッド戦は中3日でしたが、今度はまた中2日での試合です。ちょっと日程的に厳しすぎる。


日程的に厳しいことは誰もがわかってることですけど、でも負ければ当然色々言われるのはわかってるし、この試合だけは絶対に負けたくない。


名古屋は闘莉王にケネディが帰国。え?この試合を前に帰っちゃうの?!って感じですけど、まぁ正直ありがたい。良い選手を見れないのは残念な気持ちもありますけど、勝つためには正直嬉しい気持ちもある。


柏は特に負傷者もいなければ出場停止もゼロ。これで前の試合から1週間くらい空いてれば完璧って感じなんですが・・・


明日は中2日ですが、やっぱりガチなんでしょう。アルサッド戦のメンバーから水野OUT、レアンドロINって感じ?ただ、幸いにもレアンドロは1週間休めてる。他の選手は中2日で厳しいとは思いますけど、そこはなんとか気力でカバーしてほしい。


明日は勝つ。


明日は名古屋には行けないので、たぶん携帯から試合を追います。