清水戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

清水戦。


先制を許してしまったけど、見事に逆転勝ち。どちらのゴールもキレイにぶち込んだわけじゃないけど、ゴールはゴール。


先制点の後にまるで自分が決めたかのように喜んでいるレアンドロを見るとなんか嬉しい(笑)2点目は自分の頭で決めてくれたし、マジで最高。


前半は0-1で折り返しましたけど、そんな悪い内容じゃなかったと思うし、後半は絶対にイケると思ってた。09年であれば1点獲られてしまえばあとはもう追いついて引き分けが精一杯でしたけど、今年はホントに違う。


2年前の今頃は降格直前。2年でこんなに変わってしまうなんて。


次節は柏が勝ち名古屋が引き分け以下なら優勝。ついにそんな状況になってしまった。NHKも26日は地上波で放送してくれるようです。まだ番組表には「Jリーグ」としか書いてありませんでしたけど。これで他会場だったら笑う。


でも、たぶんそんな甘くはないと思う。次節名古屋はホームで山形戦ですし。柏が勝っても名古屋も勝てば優勝決定は最終節に持ち越し。


でもでも今週は最高の気分で過ごすことができる。明日はエルゴラ買おう。


現地まで応援に行ったサポーターの皆さんお疲れさまでした!2階席は黄色く染まってたし、見てる方としてもとても良い気分だった。


本当にお疲れさまでした(^-^)/