明日は清水戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日は清水戦。


リーグ戦も残り3試合。3月の開幕が昨日のことのようだ・・・ってのはウソじゃない。ホント、開幕の清水戦が昨日のことのようです。


あれからもう8ヶ月以上。清水は開幕戦とは違う!なんて言われたって、こっちだって開幕戦の頃とは違う。あの頃より、もっと強くなっている。


昨日エルゴラ買ってないからスタメン予想が不明。


酒井がいない右SBは誰になる予想だったんでしょうか。やっぱり増嶋?開幕戦でも良かったですし、新潟戦も最後は右SBだったし。


そうなるとCBは当然近藤-ドンヒョクですよね。ここんとこ近藤-増嶋だったし、そろそろドンヒョク見たいと思ってたから明日はぜひドンヒョクであってほしい。


FWは誰でしょうか。北嶋は確定でしょうけど、相棒は工藤かジュンヤか。天皇杯のあの2ゴールを観ると、スタートからジュンヤってのも良さそうですよね。


今日は名古屋が勝ったので暫定ですけど首位が名古屋になってしまいました。でも、明日勝てば再び首位。ガンバは引き分けたし、明日勝てば次節にも優勝が・・・なんていう状況になる。


明日はたぶん携帯から試合速報を確認する90分間になると思います。チケットは全席完売?のようですね。日本平は熱いんだろうな。

幸いにも今日とは違って明日は晴れるようだし!現地に参戦する皆さんには頑張ってほしいと思います。