ナビスコカップ | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

どうでも良いけどNHKって絶対ナビスコカップって言ってくれないですよね。Jリーグ杯って言われてもサッカーファンにしかわからん。


ゴールデンウィークってのも映画界が言い始めた?ことらしいからNHKは言わない。大型連休という。それくらい良いじゃん・・・って思うけど、なんかあるんでしょうね。でもナビスコカップって言ってほしい・・・


今日はテレビ観戦でした。


スタジアムすごかったですね。テレビからもすごいサポーターの声は聞こえてきたし。あんなに浦和のサポーターが集まったのは久しぶりなんじゃ。


国歌独唱はまさかの倉木麻衣。復興支援試合?でもたしか倉木麻衣でしたよね?半年振りの登場。サッカー好きなんですか?


どっちが勝っても良いと思ってましたが、結局鹿島でしたね。まぁ浦和が勝ってもなんかビミョウでしたけど、この前でさらにビミョウになってしまったような気がする。


でも残り4試合中3試合はホームで戦えるんだし、あのサポーターの声援を受けて頑張ってほしい。最終節前に残留決めてもらいたい。やっぱり勝てば優勝か残留かっていう状況は避けたいし。


来年は柏はACLに出場すれば予選免除。いきなりトーナメントからの出場だし、タイトルにはかなり近いところからのスタートです。


正直言ってナビスコって予選から準決勝までは全然注目されないし客入りも全然だし、注目されるのは決勝だけって感じがするビミョウな大会ですけど、やっぱり今日見たら決勝に行きたいって思ってしまった。


満員の国立って特別。来季は決勝までいきたい。


先週オンラインショップで予約したiPad2ですが、1週間経っても今のところ全然音沙汰なし・・・一応11月の第2週までは待つことを決めてますが、先日電機屋さんに行ったら3Gモデルの在庫があったっぽい。。


でも11月第2週までは待つ。それ越えたら電機屋さん回って在庫探すかもうGPSいらん!って諦めてWi-Fiモデルにします。