単独2位 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

昨日勝ったから今日は気楽に他会場の試合情報をネットで拝見。


マリノス1-1G大阪

鹿島1-1名古屋


柏にとっては・・・これが1番良かった結果でしょうか。


マリノスが勝てば勝点53で3チームが並んでたしガンバが勝てばガンバとは勝点3差のままだし。鹿島が勝っても名古屋が勝っても下が詰めてくるわけだったし。


それでも残り8試合でまだ首位と4位との差は勝点4。まだ8試合だから、4差なんてあってないようなもん。


柏は単独2位に浮上。


浮上したのは良いんですが、4位名古屋とは3差。1勝差しかないから思いっきり喜べないというか喜ぶわけにはいかない。まだ残り8試合あるんだ。


でもでも今週はニヤニヤしてるだろう。次節は大宮戦ですが、ここはもちろんしっかり勝つ。


ところでJ2のヴェルディ対横浜FC戦の7-2っていったい何があったらそんな展開になるの?フランサが一発ぶち込んだらしいので、それはちょっと嬉しい。