神戸戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

まさかの4得点でさらに完封。マヂ最高。

工藤もワグネルもジュンヤもドンヒョク、どのゴールも最高。

特にワグネルのゴールはあの距離からすごかった。言っちゃ悪いがただパンチ力があるだけのポポとは違う。

ドンヒョクのゴールは開幕戦以来?本人もすごい嬉しそうだった。

今日はDF陣もよく頑張った。完封はマリノス戦以来だし。
最後若干増嶋の集中が気になりましたけど。栗沢に怒られてましたね(笑)久しぶりだから仕方ないか。

現地の皆さんお疲れ様でした(^^)