仙台戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

仙台戦。


0-0ですが、アウェイなのでギリギリ合格点でしょうか。この順位にいるので、負けないだけ良かったなんて言いたくありませんが、とにかくこの勝点1は必ずリーグ戦終盤で価値が増すはず。


試合は後半からしか見てないんですが、なんだかあんまりチャンスらしいチャンスはなかったような・・・チャンスはあっても決定機はなかったと言うのか。


得点0は評価できませんが、無失点は大きいですよね。菅野は怪我らしいですし、たぶんキリには突然やってきた出番だったんだろうし。そんな状況でもしっかり無失点に抑えてくれたのは嬉しいです。


無失点は日立台での仙台戦以来です。次は・・・菅野だろうか。キリだろうか。


次はマリノスですね。首位攻防戦。ここで勝てば再び首位浮上です。今日は勝てませんでしたけど、負けてないんだし。切り替えてこの1週間良いトレーニングをしてほしい。


今週は1回くらいは練見に行ってみたい。スタジアムもちょっと気になる。


現地の皆さんはお疲れさまでした。