仙台戦-スタメン | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

スタメン出ましたが。


審判、飯田淳平。この人はカードが多いというか荒れる印象があります。昔の鍋島さんみたいな感じ。あの人も一時期すごかったですが・・・この人もなかなかすごい。


てなわけで試合が荒れないことを願う。


スタメンは、GKキリハタ。おーキリか。待ってた。甲府戦では特に大きなミスはなかったし、またスタメンで見れることが嬉しい。


菅野が外れた理由がわかりませんが・・・とにかくこのまま菅野から正GKのポジションを奪うくらいの活躍をしてほしいと思います。GKが活躍しちゃマズいんですけども。


前はどうなってるんでしょうか。ポジション登録の通り、澤とジュンヤがFWなんでしょうか。そうなると兵働とクリがボランチと。


でも縦の関係を考えると左サイドは澤-ワタルもありですよね。ワグネルはナビスコでボランチやりましたし。


仙台はDFが1人出場停止。日立台での対戦ではやたらとガタイの良いDFがいましたが・・・あの選手だろうか。