酒井が代表候補に | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

酒井が代表候補に選ばれました。祝っ!!やっと柏から代表か・・・感慨深いぜ(ノ_-。)


でもこれは候補ですからね。韓国戦のメンバーは8月4日?くらいに発表らしいですが。


でもでもここで怪我でもしない限りはたぶん選ばれるはず。てか選べよザック。


とにかくまずは選ばれ続けることですよね。選ばれていきなり出場できるほど代表は甘くないと思うし。酒井ならやれちゃいそうな気がしますけど。


候補合宿が3日までで、4日に発表?いつごろから代表は召集なんでしょうか。なんと言っても8月6日はマリノスとの首位攻防戦です。ここでいないのはちょっと痛すぎる。


10日の水曜が韓国戦ですから・・・日曜くらいから合宿なんだろうか。とにかくマリノス戦はいてほしい。いないと・・・クラ?マッスー?