結局大津はドイツへ移籍 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

大津のボルシアMGへの移籍が発表されました。


なんだ、結局移籍かよ。前はヤフーのトピックにだって「一転残留」ってニュース出たのに。結局移籍。


練習参加してる間では契約の判断ができなかったけど、その後よ~~~く考えたら契約しよう!!ってことになったんですか?よくわかりませんけど・・・


とりあえず、大津を大切にしてほしいと思います。ドイツは練習からかなり激しいらしいし、ちょっと怪我するのが心配ですが・・・


活躍して、いつか帰ってきてほしい。


てかこれで移籍は5人目?シーズン中にこんなに移籍したことありましたっけ?今は25人ですか?数人怪我したら紅白戦もできない。


補強はあるんだろうか。