とりあえず相撲のチケットはやっぱ取れなかった。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

相撲はやっぱダメでした。今までチケットの抽選で当たったことがないので期待はしてませんでしたけど、やっぱ外れた。


普通に買ったら4人で4万の升席。タダの5月場所でぜひ!!と思ってましたが見事に砕けた。29日からは先着順で受け付けるみたいですから、そこでも一応頑張る。イス席でも良いから見れたら良いかなと思います。


で、


スポニチ「ブラジルで素質開花!柏の長身DF酒井U―22招集も」


やっとか。サイドバックもセンターもしっかりできる選手は貴重だと思うし、早く選んでほしかった。でもまだリストアップの段階なので選ばれたわけじゃないし。まずは選んでほしい。あとはバラダも選ばれれば完璧。


甲府戦まであと2日となりました。当日の天気は一応晴れ。いつだかみたいに突然の雷雨の可能性もあるそうですが。


なんかチケット売れませんね。甲府側のチケットも余裕で残ってる。


ドンヒョクはどうなんでしょうか。大宮戦の感じだと試合に出続けたことが不思議な感じでしたが、練習は普通にやってるんですか?ここから先は過密日程ですし、あんまムリをしてほしくない。