今日のエルゴラ | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日のエルゴラ。


とりあえず一面は仙台なのはわかってましたが、柏はどのくらいの扱いかが気になってました。

で、こんな感じ。
Re:ReysoL~バックスタンドから~

いや、嬉しい。やっぱJ1は違う。今年からJ2は注目の1試合だけを月曜でその他は水曜日に掲載ですし、しっかりと昇格しておいてホントによかったと思う。


2試合終わっただけですが「首位堅持」。だからと言ってこのまま最後までいけるなんて思ってませんが、それでもやっぱ首位は嬉しい。それにまだ無失点。


この試合のMOMは大谷。唯一の得点者のレアンドロではなくて大谷が選ばれました。コラムの掲載もありますし、注目度が上がってこのままぜひ代表まで駆け上がってほしい。


ところでどうでも良いんですが、土曜のゴール裏にあった「あんこ」のゲーフラはどんな意味があるんでしょうか?(^^;)意味の無いところに意味がある。って感じ?