今日のTM | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日のAM3時くらいからアヤックスと清水の試合があるんでしたっけ??どーしようかな。ユーストリームでも生だそうです。


今日はロアッソとのTMでしたが・・・やっぱりドンヒョクは出場無し。どーなってんだ。


前半と後半ではほとんどメンバーが変わってませんから、このメンバーが大宮戦仕様なんでしょうか。そうなるとやっぱCBは近藤・村上になります。ドンヒョクがどーなってんだかわからないので何とも言えないというかわかりません。


あと、激戦区のFW。今のところ、大津・ジュンヤ・工藤・林・キタジって順番なんでしょうか。ホジェルは不明。個人的には今季から11番を着けてる林に期待してるんです。が、ここまでを見る限りは3,4番手って感じですよね。ちょっと残念。


長かったキャンプもあと3日。早く帰ってきてもらいたいと思いますが、なかなかデカい地震が続いてるので外国籍選手がちょっと心配。