色々と | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

とりあえず南米選手権への参加が決まったようで安心しました。これで7月が楽しみだ。


そしてプロ野球が開幕。千葉マリンは平日の13時開始なのに2万2千ちょいも入ってしまったようでビックリ。やっぱ野球ってすごいなと思う。サッカーだったら大変ですよね。


んで地震多すぎ。最近地震が来ると猫たちがビビッてしまうんです。それがとても心配で。今度大きな猫用のバックを買ってこようと思って。万が一の時はネコをぶち込んで逃げたいので。


で、


ドンヒョクどこー?って感じの日々が続いてます。気になってたまらんです。明日のTMで出なければさすがに怪我か鹿児島にいないかのどっちかでしょう。