今日は土曜日 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日は土曜日。本来であれば第4節。地震が起きていなければ今日は広島戦。


広報を見ると水野選手も元気そうですし、ポジション争いは激しくなりそう。澤選手も完全に復帰してるようですし。あとは兵働だけですか??


今日は天気もよくて練見に行った人もたくさんいるみたいですね。練習を再開したと思ったらすぐに鹿児島に行ってしまうなんて。ちょっと寂しい。今日は行こうかどうか迷いましたが、明日にする予定。9時から開始みたいなので、10時くらいに着けば良いかなと思ってます。


そして今日は野球を見てきました。日ハムの2軍戦ですが、そこそこ面白かった。楽天ファンのヤジがうるさくて耳が痛くなりましたが。


てか大宮戦の一般発売って16日からなんですか。試合1週間前ってすごいですよね。なかなかないと思う。