今日はサッカー。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日は7時からサッカー。ありがたいことにテレビ放送があるので、しっかりと見ます。


ホントに久しぶりですね。5日の開幕戦以来のサッカー。その間にあったユースの試合も中止になったし、オフでもないのにこんなにサッカーを見なかったのはいつ以来だろうか。最近は去年のW杯とかアジア杯見まくってます。


U-22は明日ウズベクとの第2戦。第1戦では大津はスタメンだったんですよね?けど、結局ノーゴール。明日は出場機会があるのかわかりませんが、とにかくアピールはしてきてほしいと思います。


レイソルは4月1日から練習が再開になったようですが・・・外国籍選手とか監督たちはいつ来日するんでしょうか。