J選抜メンバーは22日に発表。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

22日に発表。だ、そうです。


あくまでもJ選抜なのでぜひ柏からはレアンドロを!!と思ったけど、帰国済み。すごい残念。ワグネルもいないし大津もいないし。


ってことであとは菅野くらいでしょうか。西川は代表側で選出されてますし、あとのライバルは東京の権田。でも、東京はJ2だし。そこはスゲノを選んでほしい。今はJ1J2関係ないと思いますけど、開幕無失点の柏の守護神をぜひ。


他に可能性がありそうなのは・・・近藤とか?キャプテンとして大谷もありそうですしバラダも面白い。林も良いとは思いますけど、開幕でスタメンから外れてしまってますし選出はたぶん無さそうな感じ??キタジはどうだろう。


ここで選ばれるJ選抜は代表予備軍みたいなもんだと思いますし、柏からの選出に期待したいです。