今日のエルゴラ | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日のエルゴラ。めっちゃ一面やないか!Σ(・ω・ノ)ノ!みたいな。


いや、もちろん期待はしてましたけどね。たぶんそこは大阪ダービーだろうと。


鹿島か名古屋の可能性が1番高いと思ってました。なんと言っても優勝候補ですし。でも、お互い引き分け。これじゃぁなんか一面にはイマイチだろうし、2-1と勝負のついた大阪ダービーだろうと。


が!!!なんと黄色かった。


魔術師再臨。


魔術師。なんかちょっと魔術師って感じじゃないような気がしますけどまぁ良いか。とりあえずレイソルが一面ってことが大事。でももしかして大阪の方では大阪ダービーが一面。とかってことがあるんでしょうか?


今季からJ2は月曜に注目の1試合だけ。その他の試合は水曜に掲載って感じに変わったようですね。個人的にはそれで良いと思う。ちょっと遅くても、その分多くの情報が載ってる方が嬉しいし。でも、やっぱりJ1だと色々と違う。


てか明日はU-18とのTMが組まれてますが、行けるなら行きたい。でも、あんまピッチの状況が良くなさそうですし、やらないかもですね。