清水戦。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

清水戦。


とりあえず、昨日は気分良く寝ることができた。実は結構緊張していて、出発前には日立台に行くのが久しぶり過ぎて「なんか忘れてないかな・・・」と、やたらと不安になったり。


昨日は唯一のナイトゲームだしBSで生で見る人たくさんいるだろうし、昇格組の柏に期待してる人たくさんいるだろうし、その期待を裏切らない試合結果になって本当に良かった。


で。3-0。


まったく予想していなかった結果で本当に今でも嬉しい。この1週間は良い気分で過ごすことができそうだ。


・大津はすごい良かった。怪我だけはしないでほしい。

・FW2人はシュートゼロ。もーちょい積極的にシュートを狙っても良かったんじゃ

・バラダも良かった。大谷も良かった。

・ワグネルさんごめんなさい。

・増嶋のロングスローはすごい。セットプレーじゃなくてもドンヒョクが上がっちゃう。


こんな感じ。


4点目が入っていれば単独の首位だったのに!!なんてことは言いません。とにかく開幕を勝利できたことが嬉しい。


てなわけで終わり。