スタメン | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

スタメン出ました。

いつも通り。な、メンバーですね。村上がいないのはちょっと心配ではありますけど、祐三がいるのでそこは大丈夫なはず。

サブには武富。アルセウが外れてしまいました。
試合の終盤、相手に押し込まれているような時間帯には使えないでしょうけど、押せ押せな時は使ってみてほしい。
たぶん良いドリブルを見せてくれる。

最近は終盤にバラダが投入されますが・・・ちょっとどうなんでしょうか?使い方が違うような気がする。

審判は高山さん。不思議とJ2のレフェリーがなかなか柏戦を担当しません。
この人は選手とコミュニケーションを取ると言うよりも高圧的な態度が目立つような気がするので、祐三あたりは抗議でいらんカードをもらわないように気をつけてほしい。