J24節、鹿島は大宮に負け浦和は連敗止まらず大分は・・・ | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

大宮3-1鹿島

磐田1-3G大阪

東京2-0大分

横浜M1-1千葉

名古屋1-0新潟

神戸3-2浦和


まさか鹿島が大宮に負けるとは。しかも3-1。ロスタイムに1点返すのが精一杯。


一時期不調だったガンバは前節名古屋に負けてしまいましたが、ここのところ調子を上げてきています。このまま勝ち続けることができれば、優勝争いにも参戦できそう。


マリノスと千葉は1-1。柏としてはこの試合はどっちが勝っても困る試合でしたから、引き分けでよかった。後半途中まで千葉がリードしてて焦りましたが。


新潟は序盤の勢いはどこへやら。


浦和は何連敗ですか?2-0から追いついたものの、直後に再びリードを許し敗戦。7連敗だそうです。


それよりも神戸の調子が良いようで・・・柏戦から負けなしらしいです。


大分は・・・残り10試合。残留ラインが勝点40とするならば、残りを全勝しなければいけません。これはちょっとキツイというかなんと言うか。