議事録が出ましたが・・・ | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

第7回の議事録が出ましたが・・・


半分はチュンソン。


本当のことは本人にしかわかりません。でも、先週末にオファーが来て、こんな短期間で決まってしまうということはよほど何かあったとしか思えない。


もちろん、スタメンはもちろんベンチ外3試合は本人にとってかなり苦痛だったはずです。ただ、それ以上になにか別のこともあったんじゃないでしょうか?


それが何かはわかりません。


みゃ長の件についても出てましたね。その日のうちに口頭で注意したとか。まぁあれは仕方がない。と、思います。でも、首相の隣に立ったんだからすごいですよね。


個人的に、柏駅の発車ベルについて「かれこれ1年半近く経つのですが、いまだに実現していません。」というところが気になりました。


1年半経ってもなんの動きもないってことは、やっぱりレイソルはまだまだ柏の街のものになってないんだなぁと思います。


他ができることをうちが出来ないなんて、悔しいことですが。