明日はマリノス戦。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

やってきました横浜M戦。


都市対抗野球は日立製作所が三菱に勝ったようで。良かった良かった。


中2日だとあっという間に次の試合がやってきます。夏場はキツイでしょうけど、選手達は浦和戦のモチベーションを保ったまま試合をできますから、体力面ではキツイけど精神面では有利です。


柏の調子は上向きですが、マリノスも調子が良いらしい。リーグ戦5試合負けなしだし、失点も2。


こうなると、やっぱりポイントは先制点になる。失点数42は相変わらずリーグ1だけど、ここ最近は守備陣が奮闘。守備は決して悪くはない。


明日の試合は辛抱する時間も多いはず。そこはサポーターも理解して、耐える。


浦和戦ほどうまくはカウンターも決まらないでしょう。ただ、チャンスはそう多くはないはず。決めるところをしっかり決める。


浦和戦の勝利で波に乗ったように思えますが、それでも降格圏脱出にはまだまだ勝点3を積み上げる必要がある。


明日の試合もなんとしてでも勝利を。


明日は国立の試合ですけどホームなので、一応年チケなんですが・・・なぜか国立だとアウェイ寄りの座席になるんです。なので、自由席に行こうかどうか迷ってます。


と、いうか明日は千駄ヶ谷門の開門が早すぎる。3時間半前に開門されても・・・どーしよーかなー?


ひたすら迷ってます。