フランサは走るようになるんだろうか | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

スポニチ「柏 ネルシーニョ改革はフランサ再生から」


鹿島戦では敵陣内を疾走するフランサを見れ・・・ることはないと思いますけど、今までよりかは走ると思います。


「守備や中盤の組み立てに加わることでの消耗を減らすことで」ということは、それこそFWっぽいFWになるということでしょう。


守備?シラネェヨ(´∀`*)みたいな。ただひたすら前線で仕事をすることに。


ただ、ヘタすると前線で孤立してしまうこともあると思います。そこらへんは臨機応変に対応するんでしょう。


そしてコバヨシ。


さいたま市内から1約時間かけて通勤。8時半の練習開始でも5時半起きはちょっとキツイ。柏に家買っちゃえば良いのに。


コバヨシはお金持ちという勝手なイメージ。


あと、こっちも気になった↓

「“逆俊輔効果”地上波からJ中継が消える?」


これは仕方ないのかもしれません。やってくれるのは嬉しいですけど。