第18節対ガンバ大阪-2009.7.19 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

2009Jリーグディビジョン1第18節 日立柏サッカー場

柏0-2G大阪

53分G大阪(レアンドロ)

67分G大阪(レアンドロ)


0-2。完敗。


感想:

・後半42分のポポのCKはひどかったなぁ~蹴ったらそのままラインを割ったやつ。後ろの女性は爆笑。

・大谷はちょっと攻撃面に課題アリアリ。周りが見えてない。

・村上のクロスの精度はもう少しで良いから上がらないものだろうか。

・コータの相手選手に対する後ろからのチャージにこっちがビクビク。2枚目が出ないでよかった。

・小林祐三はまた「異議」で黄色い紙。しかもそれで退場。

・鎌田のミスというよりも、全体的に悪い。

・後半は中盤を省略した5トップ。「ぇ?」みたいな。しかも点が入らない。

・イージーなミスが多過ぎる。意思の疎通で解決できそうなミスが多い。他人が何をしたいかわかってない。


今日の読売新聞のスポーツ欄「新生柏 不発」。

不発だったことは間違いないとしても、「新生」は違う。監督不在で補強した選手は1人も出ないで新生はない。


前半は良かった。失点しなかったところは今後に期待できるはずです。


今はとにかくネルシーニョ監督に期待。


▽レイサポも驚きの5トップ。
Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~

▽敗戦。
Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~