Tバックとケツユニなユニフォーム。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

なんかおっそろしいタイトルになってしまいましたが。


定額給付金で何を買おうが迷っています。もうすでに申し込みはしたんですが、振込みは5月中旬以降だとか。と、言っても父親がやったわけです。


1万2千円が手に入るわけです。


本当ならユニフォーム買いたい。やっぱり新しいユニフォームってほしい。着るか着ないかは別として。自分が着てるのは0506年モデル。


が!!


先日の名古屋戦で父親が「あのユニフォームはおかしいだろ」と笑い始めました(笑)いまさら?って感じもしますけど、じっくり見てて思ったらしく。


サポーターの間では「ケツユニ」で通ります。もしくは「Tバック」。そもそもケツユニというのは愛称(←決して愛ではないだろうけど)。ユニフォームに愛称がつくことは非常に珍しいんじゃないですか?


まぁそれくらいにヒドイんでしょうけど。


レイソリスタなんか行って見た事ないので良くわかりませんけど、あの横ぼうのところがメッシュみたいになってるんですか?そんで縦ぼうはデザイン?


あれをいったい誰がデザインしたのかわかりませんけど、デザインした本人は気がつかなかったんでしょうか?気にならないと言えば気にならない。ただ、1度「ケツユニ」とわかるともうその後はケツユニ。


とりあえず、あと1ヶ月考えます(-"-;)


▽ちなみにレイくんはケツユニじゃないです。
Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~-non title