太田は全治4週間。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

どうやら大津は代表合宿不参加となってしまったようです。


JFAの公式でも発表がされてますし、代表の記事の中でも大津が不参加となったとありました。


で。


太田が全治4週間。太田自身のブログでも試合後に報告してますけど、やっちゃったらしく。


ん~痛い。全治4週間ということは1ヶ月はダメでしょう。


これで右にはポポが入ることになるんでしょうか?ただ、ポポのクロスの精度はめちゃくそ悪い。と、いうかやはりポポは出し手よりも受け手だと思います。もっとポポをうまく使うことはできないのだろうか。Kリーグで活躍した選手なんですから。