ネタなし。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

ネタがない。


今日は彼女が風邪をひいてしまったようで・・・心配の一言。最近少し風邪というか、熱っぽくなることが多い気が。


彼女は今年は勝負の1年になるので、体調の面はできるだけ万全の状態であってほしい。結構ムリをしてしまうので、自分としては素直に休んでほしいんですが・・・(・ω・`)


今日は時間があったのは図書館に行ってきました。


そんでもってホンミョンボのLIBEROを発見。もう出版されてからどれくらいになるんでしょうかね(・ー・ )かなり昔のような気もしますが。


自分は本を読むのがあまり得意じゃない。けど、あれは文字が大きくて読みやすかった(・▽・;)今日も1時間くらい座って読んでいました。今読んでもなかなかおもしろい。


自分が柏を好きになったのは99年頃なので、ちょうどホンミョンボが活躍していた時代。だから、ホンミョンボは今でも好きです。監督だったらおもしろかったなぁと、今でも思う。