ウルトラクイズがすげぇ気になる。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

名古屋戦ウルトラクイズ、応募しますか?(・▽・;)


エイプリルフールだからってわけじゃないです。今日気付きました。彼女がmisonoに似てる( ̄▽+ ̄*)misono誰かに似てるなぁ~って思っていましたけど、彼女だった。目の辺りとか特に。以上。


名古屋戦に行く方なら誰でも応募できるようですね。ただ、2人1組じゃないといけないようですが。


すげぇ気になるんですけど、どんな問題出るんですか?選手の趣味とか出されたらオシマイ。


最初の問題で間違ったとかだったらもうホント・・・あれです、赤っ恥なんてもんじゃない(´□`。)まぁ最初の方はテキトーに周りにくっついていれば大丈夫なんでしょう←


応募したいんですけど、父親が行けるとは思いますけどもしかしたらちょっとビミョー。みたいな。当選しておいて1人だけになっちゃったとかだったら申し訳ないし。今から考えることじゃないですね(-"-;)


すげぇ~気になるんですけど、どうしよっかなぁ??