明日はナビスコ対千葉。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

代表は1-0で勝利。


ただ、正直ちょっと不満。もうあと1点くらいは獲れなったものだろうか。勝てば良いというゲームでしたら、結果がすべてですけど・・・最後はキープ。守備的な交代はしない中のキープ。あれで良いのだろうか。


明日はナビスコ対千葉。


3月下旬にして今季3度目の千葉ダービー。ただ、フクアリは初です。


前節のトーキョー戦で大胆な先発入替えをしたものの、なんと勝利。前節は水曜日ということもあって、横浜戦からのスタメン大幅な入替えはある程度予想できました。ただ、今節は次節まで1週間空きますから、フルメンバーで挑むはず。


ただ、高橋監督としては頭を悩ますところでしょう。


前節は初スタメンが7人と、サブメンバーと言われても仕方の無いメンバー。しかし3-1と勝利。ところどころでのミスはありましたが、全体としては良く走っていたし悪くはない内容。特に大津の株は上昇中。


DF陣はやはり・・・古賀と祐三、石川はもちろんスタメンでしょう。ただ、右。前節で蔵川がそれなりに良いパフォーマンスを魅せてくれました。ナビスコということも考えれば蔵川なんでしょうけど、中3日。そして村上が1週間空いたということも考えればスタメンは村上?


左は石川だとは思いますけど、横浜戦とトーキョー戦と先発。疲労はかなりあるでしょう。ただ、左をできるのは大谷と石川くらい?橋本なんて左利きですから面白いんでしょうけど。さすがに明日はない。


浩太は・・・しっかり治してください。はい。


栗澤と永井ですか?巌は前節フル出場ですから、今節はちょっと厳しいはず。巌スタメンの後半途中永井という感じだろうか。そう思うと祐三も厳しいか。古賀・近藤?


とりあえず、なんか今年は良い感じでスタートしたのでここまま一気にいけそうな感じ。千葉戦も勝てばノリノリ。なんとか勝ちたい。


チケットの方は完売になった席は無いようで・・・ナビスコですしね。まぁ仕方がない。


明日は自由席ですので、開門時間までには到着する予定です。とりあえず2階席で観戦できれば良いかなぁ?という感じ。


▽ぁ、あと16時キックオフで16時開門なんですか?
Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~-20090328