今日は | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日はサッカーミュージアムに行ってきました。


Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~-20090327

彼女に会いに行くついでに寄ったんですけど、せっかくだからと広島のハンドタオルを買いました。


ハンドタオルだから300円くらいかなぁ?とか思いましたけど、600円。・・・一瞬迷いましたけど、せっかく来たので。買いました。はい。


でも彼女は結構喜んでくれたので、良かったよかった。彼女はハンカチとかタオルをあんまり持ち歩かないので、これを機にタオルを持ち歩いてくれると嬉しい。やっぱり女の子なんで、タオルのひとつくらいは。


あと、なにげにイヤーブック買ってなかったのでタダ読み。行ったことある人は知ってると思いますけど、だいたいのクラブのイヤーブックとか置いてあるんですよd(´∀`d)全クラブのユニフォームも飾ってありますし。


Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~-20090327

まぁそんなこんなでした((φ(..。)