菅野は落選。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

世の中完全にWBCモード。


ニュースもやたらとWBCのニュースばかり。他の国もこんなに盛り上がってんのかなぁ?と思いますけど、どうなんでしょうか?まぁこんな時じゃないと野球は世界と戦えませんからね、代表の対外試合というのはホントに3年に1度ですから盛り上がるのも当然。


そして完全に陰になってしまった日本代表。もちろんサッカーです。


放送時間を考えれば冗談抜きで1%サッカー99%WBCという感じ。まぁ代表の発表だから良いんですけど(-"-;)それでもあと1週間後にせまったバーレーン戦。


菅野は選ばれませんでした。リーグ戦で2試合10失点の川口の代表入りはありえないですから、楢崎と菅野どちらかという感じでしたけど・・・結果は楢崎。


菅野以外に選ばれるような選手は・・・残念ながらいません。カードの心配さえなければ古賀も選ばれてもおかしくないと思います。ミノルはそれなりに安定してパフォーマンスを魅せていますから次世代の代表であることは間違いない。


チュンソンはムリ。コータは体調が良くて安定してパフォーマンスを魅せてくれれば選ばれるはず。とにかく、柏から代表が出ていなくても代表に期待。


あと、徳島の青山選手が3試合の出場停止。


1試合分は退場処分によるもので、2試合は退場する際に副審を侮辱したとのことですけど、いったいなにを言ったんですか?(・▽・;)