チケット。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

スポーツ報知「井原ヘッド、打倒・古巣に執念…柏」


対横浜M戦まであと中2日。


18日更新時点でチケット発券枚数は15,086枚みたいです。これは合計の発券枚数であってビジター側がいったいどれだけ発券されたかは不明。


ただ、日産は近い方ですけど不思議とレイサポはあまり来ないというイメージがあります。日産がデカ過ぎて少なく見えているだけかもしれませんが。


そして1週間後に迫ったナビスコ開幕戦。対FC東京。


が!水曜開催ということもあってかチケットの売れ行きがかなり悪い。完売となったのはALセットと一般向AL。ビジター自由席でさえ○が。


他は◎。販売状況はまったく◎じゃない。


気になったのは、今季から開門時間は試合開始2時間半前になったんですか?日立台ではバクスタなので開門時間前についたことはほとんどないですから、早くても遅くても別にあんまり自分に影響はないんですけど。