生キャラメル。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)


Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~-nama

今日姉が買ってきました。


姉は仕事で週に1度は北海道に行くので、ついでに買ってきたらしいです。ついてで言っても並んだみたいですけど(・▽・;)


味は・・・まぁ、おいしいです。はい。ただ、そんな騒がれるほど美味しいかなぁ?というのが率直な感じ。自分の中ではキャラメルというと森永のハイソフト。


あれがキャラメル。と、いう固定概念があるので「これがキャラメルなの?」という感じでしょうか。高いくせしてさっさと消える。噛む必要なんてないので確かにそういうところもおいしさのひとつなのかもしれませんが・・・


なんでも2箱で1700円ほどしたらしいです。でも、これ2箱ならハイソフト17箱もらった方が素直に嬉しい。