アップ登場時のボール投げ込みはなし。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

昨季まで行われていた選手アップ登場時の観客席へのグッツの投げ込みは無し。らしいです。


過去に一度だけ岡山のボールをキャッチしたことがあります。父親が。一応我が家の宝もの的な地位です。この前帰ってきたら母親がネコ相手にそのボールを使って遊んでいましたがd(´∀`d)マヂ焦った。


安全上の理由ということですが・・・なんとしろよ(-"-;)なにげにキャッチできるかどうかというのは楽しみだったんですけど(・ー・;)


グッツ投げ入れ時に他の席種の方が選手が投げ入れやすいホーム側に来てしまったり、キャッチ時に少しもめたりしたことがあるいうのは聞いたこと見たことがあります。昔父親がキャッチする寸前に他の席種の方が来てキャッチ。あれは確かに腹が立った。


ただ・・・やってくれれば良いのに。というのが素直な思い。再開希望。