ホーム開幕は人文字実施。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

ここ何年かは恒例となってるホーム開幕戦での人文字。


一昨年は「一心同体」で去年は「柏バカ一代」。そうなると今年はなんだろうか・・・と考える。


まったく浮かばない(-"-;)シンプルに「KASHIWA」とか。コアが何考えているのかまったくわかりません。ただ、去年の「柏バカ一代」は柏らしいという意見がある一方で批判的な意見もありました。今年は万民に好意的に受け止めてもらえる人文字希望。


当日を楽しみにしておきます。あと中2日で千葉ダービー。


そぉいやなんでもACLの鹿島はアウェイで1-4の大敗。しっかりしろよ、鹿さん。負けたの鹿さんだけ。