明日はちばぎん。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

やってきましたちばぎんカップ。


柏にとっては事実上シーズン開幕ゲーム。昨年はPK戦の末の敗戦。後半終了間際に追いついただけに、PK戦での敗戦は痛かった。


過去14回対戦して、日立台で負けたのは1度のみ。柏の10勝4敗。


ここ最近、ちばぎんカップの日はあまり天気が良くない気がします。去年は確かめちゃくそ風が強かった。ゲーフラが吹っ飛ばされそうになったのを覚えています。明日は・・・なんとか大丈夫そうです。


いつものことですが・・・内容はどうでも良いんで、勝てば良い。


この時期なんでもちろん内容がグダグダしていたのでは心配になりますけど、負けるよりかはマシ。アルセウの離脱はかなり痛いですけど、コータが順調のようですし。


FWの先発は誰になるかわかりませんが、爆発に期待。