TM対東京とか。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

TM対東京戦が行われたようですが・・・


なんと1-4。1本目はほぼレギュラーメンバーで挑んで0-1。ちょっとというかかなり心配になってきました。アルセウはケガですか??


これであとはプレシーズンの千葉戦に挑むわけですが・・・大丈夫だろうか。まぁこれから選手達の調子も上がっていくんでしょうけど(・ー・;)


2月25日に対筑波大学、28日に対ソニー仙台戦が組まれてます。どっちか観に行こうd(´∀`d)


話は変わって野球。


今日からWBCの合宿が始まり、当分の間はスポーツニュースはこれの話題でしょう。個人的に野球は好きなんで色々気にはなります。


ただ、あんまりにも騒ぎすぎのような気もしなくはないです。まだ候補の段階ですよね?ここから落選する選手達もいるのに、なんかみんな代表みたいな。これで落ちた選手は精神的にかなりキそう。